tomato11032の日記

たまに書く日記です


福山のライブに行ってきた。楽しかった。

WE'RE BROS.TOUR 2018
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
2018.2.11


3年ぶりの宮城、誕生日になって初のライブ。
ってことでハッピーバースデーを歌った。
年を取ると欲が出て、何度聞いても嬉しいと言っていた。
49歳。
おめでとう。


GAME
HELLO
桜坂(風に乗って桜の花びらが舞っていた)
家族になろうよ
トモエ学園
聖域
GOOD NIGHT(ギターで弾き語り)

うろ覚えだけど、この辺りは歌った。
楽しくてほぼ覚えていない。
新曲ってことで3曲聞いた。
ブラジルのような、スペインっぽい、夕焼けが似合う曲があった。
この曲の間ずっと炎が出ていて、それに似合っていた。
発売、いつになるんだろうね。
楽しみ。




ステージ近くのアリーナ席で、福山も演奏者もじっくり見れて良かった。楽器を弾く姿って素敵なんだよね。
花火、炎、銀テープ、上から桜が舞う。
演出が今まで見たことないのばっかりで、チケットが高い秘密はこれかと思った。
アリーナの上の方だったんで、一つも手にすることはできなかったけど、あの爆発音はすごかった。
ドカーンと予告なく大きな音がするもんで、ビビりの私にはキツかった。隣の主人にも迷惑かけたし、何よりもう片方の隣の人に申し訳なかった…。
「うわあ!」とか「ああっ」とか一々五月蠅かったろうね。
すいません。


また行きたいと思った要因で、とても楽しい演出だったんだけどね。
また爆音で花火聞きたい。

そしていい声の歌と福山見たい。