tomato11032の日記

たまに書く日記です


情熱大陸を見た。

JUJUが出てた。

曲が好き(^-^)





有線で「奇跡を望むなら」を聞いてからよく聞いてて、気付いたらドラマとか映画の主題歌になっていった。


Wonderful Life

Wonderful Life


このジャケットが一番好き。

白がベースになってて、淡い青とピンクがいい。





一人でニューヨークに行って歌を歌って、

曲を作って、

すごいなぁと思った。





あがり症って聞いて共感した。


歌を歌うには人前が必須だからビックリした。


けど、ああやってステージに立って歌うんだから度胸あるよね。


たくさんの人の前で、照明浴びながら歌うなんて出来ないよ。





料理が上手でお姉さんと仲良い。

自分の仕事に真剣に取り組んでる。


理想的な私のお姉さんだ。




いいなぁ。


ああいうお姉さんが近くにいたら憧れるよ。


女性だけど、かっこいい。






それと、

ヒールが12センチ以上ないと落ち着かないってすごいな。

私は3センチくらいでも脱げそうで動きがぎこちないから、コケる自信がある(笑)




これ見てたらJUJU苑に行ってみたくなった。


そして叙々苑にも。


どちらもウマそう(^¬^Ξ^¬^)