tomato11032の日記

たまに書く日記です

リピート6話、キスからの翌朝シーンがあって一人で悶えた。
あんなに展開早くていいの?
もうそんな関係になっちゃうの?


うあああ…!///


お似合いな二人だったんで、最後に結ばれたら嬉しいと思っていたけど、意外と早かった。
ひねくれ者の役が多い本郷奏多が、普通の青年役とは。
嬉しいやら照れくさいやら。
似合わないなあ、なんても思ったけど、見れて嬉しい。


カッコウの卵は誰のもの、を見てから*1だと、圭介は裏があるんじゃないかと思ってしまった。純粋に好きなだけかなあ。
お似合いだから、単純に両想いだったらいいな。


このドラマは突っ込みどころが多くて面白い。
先が読めないのも面白い。


ストーカーってのを分かっていながらドアを開けちゃうし、
いいところで救ってくれて惚れて結ばれて展開早いし、
刺されてすぐ冷たくなっちゃうし。


どうあれ、誰が何の裏があるのか読めないんで続きが気になる。

*1:病弱で気弱だったのに最後は復讐する怖い役