tomato11032の日記

たまに書く日記です

2020年

2020年、そろそろ終わり。

いつも思うけど早いね。



特に変わり映えなく、体調不良もなく過ぎた。まあ今年はその健康が物を言ったような。

色んなイベントなくなって残念。米津も福山も。行きたかったなぁ。いい音楽を大音量で聴きたかった。



三上博史さんのドラマは今年放映と言いながら何も予定発表なし。

撮ったのか放映日が決まらないのか。

楽しみにしてたんだけどな。来年かな。



写真を見返すとよく食べたなぁと思うほど食べ物ばかり。どこにも出さないんだけどね。


f:id:tomato11032:20201231152710j:plain



あとはドラマ見た。

久しぶりにNのためにを見返していいドラマだなとしみじみ思ったり、チェリまほで興奮したりして。

Nのための西崎さんとのぞみちゃんの友達関係が大好き。兄弟にも似た感覚のようで多くは語らず通じ合うのがいいよね。特に病気のことを成瀬くんにしか言わない西崎さんがいい。そしてあのラストに成瀬くんが抱き寄せるのが一番いい。何度見ても良い。静かに思い合う関係がいいよね。



あとはチェリまほ。

ブルーレイ予約した。見始めたのが11月に入ってからなので録画も出来ず。何度も見返したいのでブルーレイ予約。

安達はかわいいし黒沢は安達を好きだし。最後に思い合ってて幸せ。

ラストのエレベーターシーンは最後の唇まで全部見たかった…。ああああと言いながら何回も繰り返して見ちゃう。

「安達ー、お前から黒沢に寄って行ってるな!あああ」って言いながら。

久しぶりに胸キュンしてしまった。恋あたもリモラブも見てたけど、そこまでじゃなかった。浅羽社長のキスとかアオちゃんの壁ドンとか何度かおおお!と盛り上がったけども、黒沢のキス寸前には勝てなかった。二人が両思いになって幸せな気分になったのは安達と黒沢だった。幸せになってくれてありがとう…。



極主夫道は肩透かしだった。

期待し過ぎだったかな。それほど笑えず。

玉木さんのエプロン姿は最高でした。




あとは水曜どうでしょうの新作も見たな。

久しぶりに4人揃って仲良くケンカしてたんで、私はそれだけで嬉しい。

嬉野さんもある程度寝てましたし、大泉さんの行きたい店は閉まってたし。旅はいいよね。無駄に画質が良くなってて混乱したけど、時代はデジタルになったなと改めて思った。



そして最近寒い。雪もたくさん降った。

人生で一番の積雪量なんではというぐらい多い。雪かきで疲れ、道路状況も悪い。雪かきが追い付かずチェーンの跡がぼこぼこして酷い砂利道を走ってるみたいになった。早く走れないから通勤はいつもの倍かかるし。それが2週間ぐらい前のことで、悪路が1週間ぐらい続いた。あれは気疲れしたな。帰ってきたら雪かきしないといけないし。

そういうときはチェリまほを聞きながら雪かきした。お陰で明るい気分で出来た。夜の雪かきは気が滅入るからね。

そういや雪でBSアンテナの受信不良でチェリまほが録画されてなかったな。悔しい。


f:id:tomato11032:20201231155111j:plain


今日は真冬日。寒い。雪はもういいよ。