tomato11032の日記

たまに書く日記です

2021年も5月

気付いたら日記の更新が2020年の最後で終わっていた。

それから5ヶ月。

季節は春になり暖房&冷房なく過ごせる。最高です。

今年の1月2月は寒くて電気代が6万到達という恐ろしい数字になった。今までは4万が最高なのに。嘘だ、見間違いだと思ったら本当だった。

寒いとそうなのか…?エアコン調子悪いんすかね。次の冬が怖い。



f:id:tomato11032:20210530135602j:plain

縦向きで撮った写真を加工アプリで保存したら縦向きになった。

成功。

f:id:tomato11032:20210530135837j:plain

なにもしないと横向きに。何故だ。



さてさて、ちょっと前まで寝る前が怖くて辛かった。

このまま起きなかったらどうしようとか余計なこと考えてしまってヤバかった。必ず起きるし、考えたっていつの間にか寝てるのにね。

今は考えないようにしたら良くなった。

考え過ぎなのも良くないな。

これからまたぶり返すかもしれないけど、今は落ち着いた。

何にせよ、不安が付き纏う。これは昔から直らない。誰にも言えないすけどね。まあここで愚痴語りです。



今のお気に入りは、ぺこぱ。

YouTube更新が楽しみ。

お二人が楽しそうで何より。