tomato11032の日記

たまに書く日記です

いきなりの中止

先週、宮城へ行く予定だった。



米津玄師 2020 TOUR / HYPE

2020年2月27日(木)



米津のライブへ行く予定をしていた。
が、前日になって中止になった。
なんてこった。
仕事の休みを取り、準備万端だったのに…。
平日休みになったので、税金の申告しに行った。
いつか行こうと思ってたのでちょうど良かったけども。
ラジオからパプリカが流れていて、ちょっと切なくなった。


いつになれば収束するんだろうね、ウイルス問題。
先週から数えると、いろんなイベントが中止になってる。
イベントだけじゃなく、トイレの紙がなくなったり、米とか冷凍食品とか少なくなってた。
岩手のスーパーでもこんなことあるのか、と驚いた。


米津のライブ、中止じゃなくて延期になってまた行けるといいな。
曲も良かったし、照明とかフレグランスとか面白かったから、また行きたい。




この前行ったスタバ。

カップが桜柄。

早く春にならないかな。

 

f:id:tomato11032:20200304203739j:plain