tomato11032の日記

たまに書く日記です

龍の道

ちょっと前になるけど、竜の道、最終回を見た。

ラスト良かった。
生きているか死んでいくか分からないってのが良かった。
ラストはご想像にお任せパターンもいいよね。
個人的には生きても弟や妹に知らせずに生きてて欲しい。
影からこっそり見て幸せそうだなと見て欲しい。
3人で生きていこうと思っていてもなかなか出来ない不器用な男でいて欲しい。
個人的な理想です。
奈緒ちゃんが最後に笑ったのも良かったね。
笑えって言われてたけど笑わなかったのに、ああやって不意打ちで笑うんだもんなあ。
高橋一生くんの本心を隠した愛想笑いも見れたので、いいドラマでした。
ああいう裏で考えている役、もっと見たい。


玉木さんの次のドラマも龍なので、ちょっと嬉しい。
こっちは幸せでいてほしい。
特売やら洗濯に命かけて、慎ましくも幸せでいてくれよ。