tomato11032の日記

たまに書く日記です

冬はどうしても気が落ちる。

去年もそうだったし今年もそう。

通勤が長くなったのもあるのかな。運転しながら未来を悲観してしまう。

もし自分が病気になったら平静を保てるだろうか。

自分ならまだいいけど家族がそうなったら。

相続ってどうやるんだ、寂しくならないだろうか…。

自分で考えてアホくさくなるけど、気分が落ち込んでるときはこういう気付きもなくなっていく。

なんでだろ。



最近、大分明るい時間が長くなってきて気が楽になってきた。

よしよし、このまま良くなれ。

この前見た夕焼け。

もう少し空が赤かったんだよね。

青と赤ととてもキレイで見とれてしまった。

あー、こういう夕焼け見るの久しぶりだなぁ。

こういうの見るの好きだったな、久しく見てなかったな。

あんなに好きだったのになんで見てなかったんだろ。


ふさぎ込んでていいことないね。

余計な心配しないようにしないと。

疲れてしまう。


気楽にいけたらいいな。


また夕焼け見よう。