tomato11032の日記

たまに書く日記です

今見てるドラマ、ダメな私に恋してください



深キョンがかわいくって、主任がかっこいい。

恋心が一方通行なのが見ていてもどかしいけど、そこがいい。

主任は気づいているんだろうけど、それを真っ向から受け止めてなくて、冗談ではぐらかしている感じがとてもいい。

あんな関係、見ていて面白い。

歯磨きシーンとか、バスの中の寝たふりとか、朝食の会話とか。

「ああん、もう!」とか「えっへっへ」とか言いながらニヤニヤしながら見てる。

端から見たらおかしいけどね、面白いんです。




個人的には主任のちょっとおぼつかない感じの演技がとてもいい。

ああ?とか、はあ?とか

ちょっと演技クサイかな、と思うけど、それが主任っぽくていい。

一番良かったのはプロポーズを断ったときの「やだよ〜」のとこ。

いやあ、あれは見ていて面白かった。

ミチコに申し訳ないけど。




けど、その後の500円見て「いきなりプロポーズかよ」とはどういう意味なんだろうね。

その前の付き合いから始めるって言えば良かったの?

好きって言えば良かったの?(^-^Ξ^-^)ねえ

くっそお、あの笑顔はずるい。




もう次は最終回。

春子さんと主任がくっつくのか、ミチコはどうなる?

っていう所で終わってしまった。

春子さんったらいいところで袖掴むもんなー。



駆け足の詰め込み過ぎの最終回は嫌だなー。

見ていて息が詰まってしまう。

どうなるんだろうね、楽しみ。




ドラマからちょっと脱線するけど、テリー役の名前が「鈴木貴之」さん。

最初見たとき、あれ?ミスターが全国ドラマに出てるの?って思ってしまった。

ミスターは「鈴井貴之」さん。

一文字違い。

役と年齢まるで違うよね。金髪は似合わないしね。