tomato11032の日記

たまに書く日記です

もう1月が終わるんだね、早いねぇ。

何してたっけ、と思ったらずいぶん雪に影響されてたな。



先週ドカっと降って仕事から帰ってきたとき家に入れなかった。

雪が一気に30センチくらい積もって家に入るまでに1時間かかった。

あのときはかなり疲れたなぁ。

さらさらしてる雪だったからマシだったけど、雪を一旦道路まで持っていくのに時間がかかった。

簡単だろ、と思っていたら意外と時間がかかった。

簡単にいくと舐めていると時計をみたときにガッカリしちゃう。

もっと時間かかるのを見積もっておかなければ、心が荒む…。

ゆっくりしたいのに、仕事終わってからの方がつらいよ…。

などとあれこれ考えてヤケになったりヘコんだりする。

雪かきは一人でしてると余計疲れるわ。

ラジコでラジオ聞きながらするのがいいね。

気晴らしになっていい。


それ以来降ってないからいいか。

いつもなら毎日それの繰り返しだったからなぁ。