tomato11032の日記

たまに書く日記です

tomato110322011-12-31


今日の夕方、まんべくんからメールが来たッ!

今日の深夜、まんべくんのアカウントがいつもと違うのに気付いた。

フォロワー、フォロー数がリセットされてた。

なしてだべ?と思った。

でも、これは何かの前兆…(^-^≡^-^)?

と思ってたら、まんべくんTwitter再開だったよー!!

うれまんべーッ(^¬^≡^¬^)!

本当に嬉しい。こんな日をずっと待ってたよ。

中止になったときはもう無理かと思ってたから、かなり嬉しい…!

深夜0時は全裸待機ですね( ´艸`)


そしてまんべくんTwitterアカウントが「manbe_kunGT」になってた。

ドラゴンボールかよ!って思っちゃった。なんでGTなんだろね。

とにかく0時が楽しみ!



嬉しい気持ちで年が越せるよー。



写真は今日の夕焼け。キレイな淡い夕焼け。(そしてなぜか上下が逆…後で直そう)