tomato11032の日記

たまに書く日記です

今週のお題「2013年、夏の思い出」


今年の夏もそろそろ終わり。

今年はそんなに暑くなかった気がする。

暑さが長くなかったと言うか。

暑いなーと思ってたら次の日は涼しかったりして。



お盆が過ぎたら一気に寒くなって、秋っぽくなった。

なんでだかしんみりするね。



夏っぽい風景を。


あやめ、青空に映えますなぁ。



こういうとこでお茶したいね。
あやめ園にこれがあって、抹茶を提供してた。
この日は休憩しただけ。
個人的には抹茶じゃなくてコーヒーが良かったな。



エアコンの室外機で涼むカエル。かわいい(^-^)



実家のトマト。おいしかった。



お盆休みに行った、階段のある国道。
この国道があるとは知らずに行ったからビックリ、更に8月になってもアジサイが咲いてたのにビックリした。
景色良かったな。


きりたんぽのポン太くん。後ろのカゴに鍋の具材をしょっているニクイ奴。

今考えると「鴨が葱をしょってきた」と一緒の光景だなぁ。

かわいかった。



水曜どうでしょう対決列島、青森対決の現場。

アスパム隣のベンチ。

ここで「きになるりんご」食べてたのかー、と思いながら見ると普通の公園も感慨深い。

何度来ても、どうでしょうを思い出す。



大曲の花火。

見ごたえあっていいわぁ。





どこ行ったっけ?と思ったけど、案外いろいろ行ってた(^-^)


夏が終わるの寂しいなぁ。