tomato11032の日記

たまに書く日記です


三上さん出演のドラマが始まるッ(^-^)

実験刑事トトリ
2012年11月3日(土)
21時から全5回
NHK総合
ドラマの冒頭で犯人の犯行を見せる倒叙スタイルでドラマは展開します。犯行は毎回、100%の完全犯罪。
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/6000/130999.html


おおっ、また三上さんに会える!と思っていたらゲストに目が留まった。

第1話ゲスト 安田顕


や、安田さん…!(o▽n)

なんていう個人的に嬉しい共演(^-^Ξ^-^)

いい声の持ち主が集まるなんてステキだ。

11月はもう少し先だけど、これは楽しみ。



内容は刑事モノ。

け、刑事ッ…!

制服着るのかな、私服かな。
あの鋭い眼力は見れるのかな(^¬^Ξ^¬^)
ツンデレだったら更に嬉しい///
ドジっ子ってのもアリだなぁ…。

といらぬ妄想をしてしまう。





今気付いたけど、この若い刑事って梅ちゃん先生に出てる、松岡くんじゃないか(^-^)

お堅い感じだけど天然ぽくって好きなんだよなぁ。
実際、隣にいたら距離をおきたくなるけどね。

役が変われば、その役者の素が出てこない人がいいなぁ。


なにはともあれ、楽しみが増えた(^-^)




今日見た夕焼け。

キレイだったなー。

思わず見とれた(^-^)