tomato11032の日記

たまに書く日記です


NHKのドラマ、はつ恋を見てる
面白い。

はつ恋
私の命を救えるのはただ一人。
世界で一番憎い初恋の人。
http://www.nhk.or.jp/drama10/hatsukoi/index.html


はつ恋 [DVD]

はつ恋 [DVD]



はつ恋って福山の曲じゃんって思って見てみたら、その曲とは違うものだった。
主題歌はミーシャだった。


でも内容は初恋の相手に会う、というもの。
こういった恋愛ものは面白いすなぁ(^-^)


奥さんの事が好きなんだろうなぁって感じるよ、この旦那さんは。
病気を心配して人に相談したり、懸命に先生に頼み込むとかね。
こういう夫婦に憧れる(^-^)人(^-^)


奥さんの事が好きなんだなってほんわかする。


ただ単に青木崇高くんが好きなだけってものあるけど(笑)

あの眼差しがたまらんです(^q^)

かっこいいなぁ。



毎週楽しみー(^-^)