tomato11032の日記

たまに書く日記です


そういえば三上博史さんのドラマ書いてなかった(((^-^)))
全部見たよ、実験刑事トトリ。

実験刑事トトリ
http://www.nhk.or.jp/dodra/dodrasp/index.html#d12


事件を実験で検証していく刑事を三上さんが演じていた。
それに付き合わされる年下の上司がかわいかった(*´艸`)



目をコロコロさせたい、と黒目を大きくするコンタクトをしていたと言う三上さん。
私にはあまり分からなかった…。
すまんべ(。-_-。)



でもパーマに胸奪われた。
かっこいいなぁ///と、うへうへしながら見てた(^¬^≡^¬^)
白衣にパーマ、メガネ、リュック。まくって短くしたパンツ。
どれも充分似合ってました。


実験をするのに真剣な体勢で望む目つきや言動は強気だった。
あんな部下いたら世話焼けるだろうなぁ。



残念だったのは、それぞれのキャラがしっかりあるのに内容がイマイチだった。
小ネタが多くて追いつくのが精一杯というか、話が短く感じて話が掴みきれなかった。



と上から目線((((^-^)
もっとじっくり見ればいいんだけどね。
今度は2時間くらいじっくり見たい。




目つき鋭い役が多いから、次は娘にデレデレしてるお父さん役を見たいな。
前にミニッツメイドのCMあったよね。
仲良く朝ごはんに飲んで川べりを走るCM。
ああいうドラマも見たいな(^-^)