tomato11032の日記

たまに書く日記です

甘酸っぱい話に出会った。

私が初恋をつらぬいた話

http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1650362.html

いい先生に出会えたね。
こういうのが甘酸っぱくて好き。



先生と生徒での恋愛関係とか、
先生に初恋とか、
母子家庭で先生に助けてもらうとか、
よくあるケータイ小説に出てきそうな設定だけに、これは創作か?と思ってしまう。



でも、それでいてもこういうのが好きで一気に読んでしまう。



昼ドラの嫁姑なんかのドロドロが好きなように、よくある”王道モノ”が好きなんだなぁと読んでから思った。



昨日見た空。雲と青い空がキレイだった。




あと、この先生が素敵だ。

”私”を気にかけてくれて、それでいて先生という立場を大事にして「好きになってはいけない」って、これは漫画みたい。

抱きしめたり、キスしたりする場面が少女マンガの絵で再生された。


抱きしめるシーンで (^¬^Ξ^¬^)うおおおおお!とニヤニヤした。



個人的に堺雅人さんも好きなので、そのせいもある。




ピアノが上手で連弾してくれるなんて憧れだなー。


三上博史さんが出てた、「それが答えだ」のドラマに生徒と連弾するシーンがあって、それが特別カッコ良かったのを思い出した。

ピアノが上手なんてポイント高いんだよ(笑)!



私も連弾してみたい。ピアノ弾けないから、そのときだけでも上手に弾ける気分になってみたい。

三上さんと連弾したら惚れてまうやろ!状態だなぁ///


と妄想は止まりませんね。


ああ、いいなぁ…(///^-^///)


久しぶりにこういうの書いてスッキリした(笑)