tomato11032の日記

たまに書く日記です


スキマスイッチのセルフカバーが発売になった。

DOUBLES BEST(初回生産限定盤A)(DVD付)

DOUBLES BEST(初回生産限定盤A)(DVD付)



この内容で前に自分でランキングしてた。

http://d.hatena.ne.jp/tomato11032/edit?date=20120413

投票するなら、この5曲!


1.キレイだ
2.飲みに来ないか
3.君の話
4.藍
5.君に告げる

次点:夕間暮、ズラチナルーカ


でも実際はこう。

M1.「全力少年
M2.「アイスクリーム シンドローム
M3.「ふれて未来を」
M4.「藍」
M5.「螺旋(らせん)」
M6.「ボクノート
M7.「雫」
M8.「晴ときどき曇」
M9.「view」
M10.「ガラナ
M11.「奏(かなで)」
M.12「ただそれだけの風景」

いやぁ、全く違う(笑)



藍しか入ってない。


君の話、入って無かったかー。いいと思うんだけどね。

それよりも他の票が多かったか。

奏は入ってるよね。あれは良い曲です。スキマの代表曲だもんなぁ。


キレイだが入って無かったのは残念。



ライブで聞くと更に良し。


今年またライブあるんだよね。

行きたいなぁ(^-^)







そしてもう少し先だけどオーガスタキャンプがニコ生で見れるんだね!

http://www.office-augusta.com/ac2012/

9月17日(月)の午後5時から。

無料枠には最初だけかもしれないけど、ちょっとでもいいから見たいな。

スキマと秦くんが一緒に見れるなんてステキだー(^-^人)

一回、東北でやってくれないかなぁ。

できれば岩手で。