tomato11032の日記

たまに書く日記です


坂道のアポロンを見た。

ネタバレなので追記。





最後が駆け足で早いなと思ったけど、とりあえず皆笑顔だった。
千がいなくなって、どこにいったか行方知れずのまま大人になっていって、ボンがかっこいい青年になってた。
見た瞬間、おおお///と笑ってしまった。
かっこいいねぇ(^-^)
何になるんだろうと思ったら医者でしたか。


先輩から見せてもらった写真に千がいたとはねぇ。


教会のオルガンを弾いて言葉はなくても嬉しそうにセッションしてたのは良かったね。
最初、シーツが辺に盛り上がってるから、まさかそこに千がいるのか?と思ったけどドラムセットだった。
あれじゃあ「俺はここにいる」って言ってるようなもんだ。そりゃボンも笑いますよ。


二人の再会は無事に終えたけど、りっちゃんは?(^-^Ξ^-^)と思ってたら最後に会ってたね。
あのラスト良かったなぁ。


最後の学園祭は後味悪くなってしまったけど、あんな高校時代もいいね。



勉強も学園祭もあって、恋愛もしてさ。


途中、これは男女の恋愛じゃなくて、そっち方面ですかッ!?///って赤面するシーンもあった。


そういうのも面白かった。




漫画は読んでないんだけど、アニメとは違うのかなー。