tomato11032の日記

たまに書く日記です

久しぶりにCDをレンタルした。

シャンデリア

シャンデリア

女子ウケするんだろうと思っていたけど、人気あるのはそのせいだった。

ボーカルかっこいいもんねぇ。




青の光景

青の光景

青が好きなので歌詞カードの青さにグッときた。とてもステキな色合い。

相変わらずいい声してる。



Bremen(通常盤)アマゾンオリジナル特典(ステッカー)なし

Bremen(通常盤)アマゾンオリジナル特典(ステッカー)なし

最初はバンプだと思ってた。そしたら違う人なんだよね。似てるけどこっちもいいね。



もう聞いてるだろ、と思っていたら聞いてなかった。相変わらずアルバムになると暗い曲が入ってていい。


聞いたことある曲、初めて聞く曲、これ中森が歌ってたの?と驚く曲。
リアルタイムで聞いていないからなぁ。最初はずいぶん可愛らしい感じなんだね。カッコイイ姿しかイメージしてなかった。



これから通勤で聞くんだ。楽しみ。