tomato11032の日記

たまに書く日記です


最近お気に入りの曲。




秦基博/アルタイル





メロディとか歌声が気持ちいい。

特に好きなのは「かすかな光探している 君が好きだと言えたなら」のとこ。

そこの音の流れが好き。





坂道のアポロンも好きで、今一番楽しみにしてる。

物語の最後に添える曲として合ってる。




坂道のアポロンに出てくる、りっちゃんがかわいい。

好きな人がいて、それを隠してる姿がかわいい。

学生の頃の恋愛話はいつ聞いてもワクワクしちゃう。

甘酸っぱくていい。




たまに男同士の友情か、腐スイッチが入りそうなくらい仲の良いシーンがある。

おほほ、とニヤニヤしながら見てる(笑)

一人で見てるから笑い放題(^-^Ξ^-^)

端から見たら変態ですね。






今月末に平泉である、秦くんのライブに行きたい。

毛がに祭りとカブってるから、実に惜しい…!

今は「まんべ>秦くん」なんだよね。




イチャイチャしたいな、まんべくんと(^-^)

会いたい。




さっき金爆の横浜ライブがようつべで中継されてたから、それをずっと見てた。

楽しかったなー。


ライブに行きたくなるね(^-^)

アイスボックスのCM面白かった。

もしかして採用!?って思ったら、世の中そんなに上手に進まないよね。

でもそれでもめげずに作ってくれる心意気が好き。



公園で寝てる姿、キリショー似合ってたなぁ(^-^)

あの少しスレて人につっかかる姿が面白い。