tomato11032の日記

たまに書く日記です


少しずつ長万部への旅行が固まってきた。

目指すは「毛がに祭り」!

目の位置が近いポスター
https://twitter.com/manbe_kunGT/status/188060641343447042


おしゃ観光協会
http://www.osyamanbe-kankou.jp/

5月23日の記事に詳細があるよッ

行く方法を探って、料金と懐具合を考える。

部屋にある、まんぬを見てニヤニヤし、
カバンにつけたまんぬを見て、またニヤニヤする(^¬^Ξ^¬^)



端から見たら変な人だ(((^-^)))



でも私はその旅行前のワクワク感が好き。

「もう少しで行けるなー」
「まんべくぅぅうん」

と、心の中でぶつぶつ言うのが至福のとき



ただの海鮮野郎なんだけどねぇ。


頭にヒトデくっつけて*1、鼻の穴がないのに鼻血出す奴。


脱衣所で「脱ぐものがない」と言ってた。



あらまー、お恥ずかしい///

ガン見してたよ…<●><●>///




毛がに祭、楽しみだなぁ。


まんべ会じゃないからイチャイチャタイムないのかなー。

ぎゅー(⊃^-^)⊃

したいなー。



おしゃに行ったら、青菓堂やらグラスに行ってみたいなー。

日曜に行くとしたら休みなんだろうか…(((^-^)))

海岸に行ってボーっとするのもいいなぁ。

気軽に海に行ける距離って憧れだね。



おしゃに行ってまんべくんを片手に写真撮るぞ(^-^)

これは鶴ケ城制覇のときに撮った。

*1:本当はアイリス