tomato11032の日記

たまに書く日記です


仙台で、てるひこに会ってきた。

ネタバレがいいのか分からないから大まかな事を。


2013年4月6日(土) てるひこ仙台祭〜仙台市福祉プラザ1F プラザホール


小刻みに揺れながらてるひこが登場。

結構でかい。



てるひこがダンスしたり、写真撮ってくれたりした。

イチャイチャタイムでツーショット撮った。

フラッシュオフにしていて暗かったけど、これはこれでお気に入り(^-^)

いいニオイしてドキドキした。



祭が終わってイチャイチャタイムその2。

上半身裸だった///


サインをもらおうと隣に行くと風呂上りみたいにホカホカして、いいニオイがした。

スウェットだし、本当に風呂上がりみたいだったw





帰り際、近づいてくるてるひこ。

近い近いw



学芸会に毛の生えた感じが良いね。

社長とのペアが好きなので、行って良かった。

いっぺぇ笑ったもの(^-^)



しかし、スウェットとは如何なものかw

他のなかったんだべか…w