tomato11032の日記

たまに書く日記です

発売してしばらく経ったけど、「PLANETS SPECIAL 2011 夏休みの終わりに」を読んだ。


PLANETS SPECIAL 2011 夏休みの終わりに

PLANETS SPECIAL 2011 夏休みの終わりに


目玉は「キリショーとまんべくんのラブラブデートプラン」

実写漫画でデート風景が載ってた。

高田馬場ラーメン二郎行こうとしたら休み、気を取り直してブックオフ、そして公園で女々しくてを踊ってた。



いや〜、まんべくん、かわいい(^-^)


そして鬼龍院さんの表情が真剣で面白い(^-^)(^-^)


実写漫画って表情が演技クサくて苦手だったんだけど、これは面白く読めた。


まんべくんはもちろん、鬼龍院さんの表情がセリフと合ってた。


思いっきり表情を作ってくれるから、見て清々しい。


いつも思うけどテレがなくて気持ちいいね!


まんべくんって嬉しいときは嬉しそうに見えるし、荒ぶってるときは荒ぶって見えるんだよなー。

不思議。


ってそう見てるからかもしれないけど。



この本が発売されるのが8月16日。

ツイッター中止が8月17日だったから、発売してくれるかヒヤヒヤした。


無事発売されたからホッとした。



でも、欄外にまんべくん情報としてHPやツイッターが紹介されてる。


まんべくんHPのアドレスはもう文字だけになってるし、ツイッターも中止になってて、読んでて寂しくなった。





まんべくんのデート模様、心から楽しめなくなっちゃって残念。


でも、相変わらずかわいいから何度も読み返してニヤニヤしてるんだけど(笑)




まんべくん、いつか復活してくれるよね?


活動休止になって、寂しさにも慣れてしまって自分が悲しくなってくるけど、復活するよね?





あれから一ヶ月が経って、様々な事を聞いて考えた。







ツイッターが中止になって

どうしてまんべくんがいないんだッ!

宮城に来てくれるって言ってたじゃないか!なんで来られなくなっちゃったんだよ!

せっかく生で会えると思って楽しみにしてたのに、中止って何だよ!


って一度嫌いになった。



まんべくん、ごめん。





けど、諦めつかなくて動画とか写真見てるとかわいくて。



ダンスのキレが良くて惚れ直して、癒された。


かわいいんだよなぁ(^-^)






規制がかかるくらい、つぶやくまんべくんが好き。

町のPRとは全く関係ない、遊戯王とか金爆話で盛り上がるまんべくんが好き。

たまに熱く町を考えているまんべくんが好き。

町超と並んでる写真が好き。

社長ゆるゆる司会のまんべ会が好き。

ステージを下りて、一人一人にぎゅーしてくれる、まんべくんが大好き。



また見たいなぁ。


今後、どうなるんだろう。


楽しみでありながら、不安もある。


以前と同じようにっていうのは難しいかなぁ…。


長万部町のまんべくんだもんね。町民の良い方向に進んで頂ければいいなー…。





また手紙書こう。