tomato11032の日記

たまに書く日記です

まんべくんが、今までのキレキレまんべがいなくなる…!


まんべくんTwitterが終了へ 「新しい方向性見いだせれば」

ITメディアニュース


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1210/30/news044.html

まんべくん効果を町が認めてくれなかったってことかい?
まんべくんから長万部を知って、それで一回行ってみたけど、それではダメだったか...(((^-^)))
カニやホタテ推してたけど、それは町を良しとしなかったのか。


残念でなりません。



今月半ばにツイートしなくなって、再開したと思ったら
「絶望した」
って言ってたなぁ。
原因はこれだったのかな('-')
んまぁ、分からんけど(^-^)



とにかく寂しいなぁ。
もう観光協会のまんべになるのかな。



キレがなくってつまんねーんだよなぁ。
グッズもかわいくないし...。

こんなグッズだけになるのかい...?


子供が泣いてるポスターとか、
ブシャアアアアって叫んでるクリアファイルとか
そこらの町広告塔のキャラとは違うまんべが大好きだったのに。
キレのあるダンスも。
やる気ない姿からキレッキレの足さばきも。
そして選曲も。


やらないか、選ぶあたりが突飛で面白いんだよなぁ(^-^)




こんなキレキレまんべ、もう見れないのかな。
本当かよ…。

iPhone予約したから、設定について分からないとこ聞こうと思ってたのに…ッ!w



と、同時にキャラへこんなにも傾倒している自分が情けないwww
こんなに好きにならなくても良かったのにw


寂しさと悔しさで目から汗が出た(⊃-^)




まんべくんは☆になるのかねぇ。

結局のところ、”町”のまんべくんだもんなぁ。

町のまんべくん、抜け殻としか見れなくなっちゃう。



まんべえええええええ(^-^Ξ^-^)

どうなるんだよおおおおおお(^-^Ξ^-^)


とりあえず、今を楽しもう(^-^)