tomato11032の日記

たまに書く日記です


まんべくんの発表は

「てるひこ」と名を変え、フォロワー移行をして函館で活動していく。

これだった。



まんべくんツイッターはやめるんだね。

あの単純な造形のキャラが好きだったのに。頭にヒトデ、目が◎、耳がほたて、体に乳首丸見え。

単純で面白い(^-^)


この構造でカサカサ動き、ツイッターでムカつかせながら楽しませてもらった。


いいなぁ、これ。



抜け殻として活動する形を取ったんだね。

それならそれで活動を見ていく気、満々です(^-^)



寂しいけどね…。


まんべくん…(;_;)




でも、気になるのは本来のまんべくん活動。

観光協会まんべくんを管理してるってことは、ツイッターやらないのかな。

移行するなら、フォロワー全部持っていかれるってことでしょ。

いいのかな、それで('-')

町のまんべくんツイッターまんべくんは別々に考えなくていいのかな。





はてなキーワードを編集した。

その中でいらない文であろう所を削った。(今は嗜好が違うだろうから。)

それを記念にここに書いとこ。


Twitterで判明したこと

    • 胸にある黒い点は乳首
    • ジョジョ立ちが出来る
    • 鏡を見ると目の前に水嶋ヒロ竹野内豊がいたことがある
    • 遊戯王が好き。一番好きなのはゴッズシリーズ
    • おかかおにぎりをデュエル飯と呼んでいる
    • 韓流ドラマが好き
    • ゴールデンボンバーが好き。ファンクラブに入っている
    • 7歳のときに参加したYOSAKOI祭りにて、酔っ払いの男性と初キスをした(キメられた)
    • 半分はやさしさ、残りは地元愛で出来ている
    • リプライは全部必ず見ている
    • 皆が大好き


ここは私が好きで書いたところ。

この頃、まんべくんに夢中になってたなぁ(^-^)

今、私のまんべくん洗脳度は5。犬をまんべくんと呼びそうになる。







まんべ会、社長とまんべくんの二人でするのが一番好きだった。

ぐだぐだな感じがちょうど良かった。

今年のカニ祭りもまんべくんがいるのに、社長と一緒に踊ったり喋らないのがもどかしかった。

脈絡もなく社長がダンスに混じるのを見てみたかった。

アックマもコアックマもかわいかったから今年はあれで良かった(^-^)




これからはツーショットが見れるだろうか。

期待と不安が混じりながらも、活動を見守ってこ(^-^)


ずっと見てるよ◎