tomato11032の日記

たまに書く日記です

まんべくんの嬉しいニュースが届いた。


11月16日(水)まんべくん活動再開ッ!


やった!(^-^)


今まで長かった。2ヶ月長かった…w

ITメディアニュース


長万部町公式キャラクターとして、長万部町の商工・観光の振興及び町民とのふれあいというキャラクター本来の姿を粛々と実践していく


ツイッターは再開しないけど、町の活性化に向けて具体的に動き出したね。


まんべくん長万部の公式キャラなんだよね。うん。



そろそろ動くまんべくんを久しぶりに見れるときが近づいているってこと?(^-^Ξ^-^)?


ニュースを読むと、16日の再開に先立って、7日に長万部町で超長とまんべくんが同席会見するんだね。


同席って言うと金屏風の前でフラッシュを浴びているイメージがあるんだけど、まさかそれ・・・?


って、ありえないよねww



いずれにしろ、まんべくんの復活おめでとう(^-^)!


嬉しいなぁ。