tomato11032の日記

たまに書く日記です


モノブライトヒダカトオルが加入したのには、びっくりした。携帯の音楽ニュースを見てて思わず声をあげてしまった。

ゴーイングの時に思ったけど、イントロから曲全体から、なんだかヒダカ色になる。まるで絵の具の黒みたい。少しでも混じると色が変わる。

それによって、そのバンドの曲幅が広くなるのはいいと思う。少し寂しいけどね。

今までのモノブライトがどう変わるか、期待と不安が混じる(笑)


いよいよ日曜は待ちに待った、せっちゃんライブ。ゼップ仙台が満員になるんだろうか。
席が決まっていた岩手より、立ち見の青森の盛り上がりがすごくて圧倒されたんだよなぁ。
今回も立ち見だし、前の方はすごいと思う。だから、今回は後ろの方で声を楽しんできます。
空に星が綺麗、歌うといいなぁ。今、すごく聞きたい。