tomato11032の日記

たまに書く日記です

 ゴーイングの新曲

LISTEN TO THE STEREO!!(GOING盤)

LISTEN TO THE STEREO!!(GOING盤)

ようやく近所で見つけたので購入。ネットで買うのもいいけど、直接店で買いたい派なので、ようやく入手。

ラジオでも聞いたとき思ったけど、いつもよりハード。これもこれでアリだなーと思った。何せプロデュースがヒダカさんですからね、ビークルっぽくも聞こえます。ライブ映えして盛り上がりそう。



そう!

音楽と人 2010年 06月号 [雑誌]

音楽と人 2010年 06月号 [雑誌]

この今月の音楽と人ゴーイングのインタビューが載ってるんだけど、気になった所がありまして。
ナカザ、左手の薬指に指輪してるよ。
あれ?結婚したの?
素生くんのときのように、いつか記事でぽろっと喋るんだろうか。モバゲーの日記で、いつだったかコップが二つ置いてあった写真が載ってたときがありましてね。そのときは二つを撮る気はなかったんだろうけど、写りこんでましてね。記事に自宅でって書いてあったから「あぁ」っては思ってたの。私の中では、ゴーイングメンバーの中で最初に結婚しそうだなと思っていたので、それはそれで納得です。てか、これが本当ならお祝いしたいな。言ってくれないと、お祝いできないじゃないの!(笑)単なる勘ぐりでお祝いしたら失礼だよねぇ。まぁ、こういうのが苦手なのかもしれないしね。ごめんね。






そうそう、ビクターで会社独自で作った映像がありまして。



「ぶいちゃん」というユーチューブで見れるもの。

そのせっちゃんの映像見て笑った、笑った。

本人とスタッフからのコメントがあって、後半のスタッフコメントで「斉藤さんは女性にモテるので、いつもどんな所がモテる要素なのか見ています」的な事を言っている人がいた。音楽的な事じゃなく、注視しているのはそこなのか!スタッフからモテているという証言は何故か納得した。近しい人からのこういったコメントは信頼性あるよね。