tomato11032の日記

たまに書く日記です

岩手でもドラマ・モテキが始まった。

楽しみにしていたけど、夜が遅いので寝てしまう確率が高くて大変。DVDの録画がデジタルに設定をまだしていないので、起きて見るしかない。眠くないときは平気だけどね。


内容は漫画とは設定が違っていて面白い。そのまま実写化にすると、ただ立体的になっただけじゃん!ってツッコミたくなるから。


フジ君も土井さんもいいんだけど、いつかちゃんの性格がちょっと…。一泊旅行のときにテンション高くなったりキレたりするの、ちょっと怖いな。迫力あって、同じ女子でも圧倒されちゃう。


これからどうなるのか楽しみ。その分、頑張って起きなければ。まぁ、その前に設定しとけって話だ。