tomato11032の日記

たまに書く日記です

今日は漫画の話。


君と僕。がアニメ化!

君と僕。アニメ化
2011年10月よりTVアニメ放送決定!
http://www.kimiboku.tv/

アニメ化で良かった。実写でも行けそうだけど、これはアニメがちょうどいいよ。

この色塗り具合が好きなんだよね。透明感があっていい。
増刊ガンガンパワード12月号付録(2008)のポスター。


君と僕。の中で祐希が好きなんだよね。
うだうだしてて集団行動できないのが面白い。それでいてあの5人に馴染んでるんだよね。千鶴にメリーの件で近づくのが彼らしい。愛読誌はアニメージャ(笑)


それと千鶴も好きだなー。
メリーが春ちゃん好きだって分かってて告白する真っ直ぐさがいい。照れる表情なんて、こっちが照れるくらいですよ(笑)

岩手でいつ見れるのかな。楽しみ。





荒川アンダーザブリッジが実写化

ドラマ 2011年夏 オンエア
映画 2012年春 公開
http://www.autb.jp/


これは大丈夫なのかね。
一番好きなキャラの星の表情変化はどうやって表現するんだろう。星マスクの表情。
ニノがリクの部屋から出てくるところを見たときの星の顔が見てみたい。どうなってるんだろう。

ニノがゴールデンコーンのような金髪じゃない時点で、ちょっと期待度低いんですがね(笑)

見てみたいけど、ちょっと怖いな。