tomato11032の日記

たまに書く日記です

モテキがドラマ化するんだってね。

しかも4刊で最終刊って!


驚き二連発です。


テレ東なんで、岩手で放送されるのはいつになることやら。


漫画を読んでいるときから、これはドラマ化になりやすい話だなーとは思ってたけど、ちょっとした演出はどうするんだろうね。中学生フジ君に机から出てくる現在のフジ君とか、いつかちゃんの初体験話を聞いて落ち武者になるフジ君とか。ああいった演出が好きなんだけど、あれをそっくり実写化するのは難しそうだね。そこがどうなるのか、ちょっとした楽しみ。


しかも、リリーさんが墨さんって!

これまた驚きです。あやしい感じが合うかもしれないけど、もっと枯れてる感じの人が似合いそうだなー、リリーさん。(勝手な想像)


このニュースを聞いて、そそくさと発売日に本屋に行ったら4刊が店頭になくて残念。岩手だからか…。