tomato11032の日記

たまに書く日記です

ゴーイングの新曲PVがココで見れるよ。

これはメンバーが14歳のときの映像だそうで。

ネタバレだし、少々イタイので追記です(笑)



とにかく若い!!

そして、かわいい(笑)

少年特有のかわいさいっぱいで、特に丈さんがかわいい。あのあどけなさでドラム叩いているのがもう。

いっさんも若いときから顔は変わらないなぁと思った。髪が腰近くまであって、風貌は誰?と一瞬分からなくなる。あれって、いつ切るんだろう。気になる。

松本さんの、なで肩のラインが全く変わってなかった。メガネもかけてないし、髪型も違うから、これ誰だろうと思ったら、肩のラインで分かった。

ナカザの髪がサラサラで、なんだか変わらないなって思った(笑)

バンド組んですぐの映像なんだろうなぁ。最後に今の姿が見れる。大人になったなぁと見て思った。

ツイスターのPVも笑ったけど、これも笑ってしまった。