tomato11032の日記

たまに書く日記です

昨日、松山ケンイチが出てた、おしゃれイズムを見た。最近、テレビ自体も見てなかったから、久しぶりに見た気がする。



いやー、彼は面白いね。自然体で自分に正直な部分があって、時々なまるのが良かったね。あのまま、ずっとなまってくれたら面白いのに。そして、岩手なまりの私が、どこまで理解できるか聞いてみたい。




今年の4月にアメリカへ一人ホームステイをしてきて、そのときの成長は?と聞かれ、「YesがYeah!」になったと言っていた。




それ、ノリが変わっただけじゃん!(笑)





スカイダイビングにも挑戦してみて、そのときは失神寸前だったとの事。そのときにグダっとなった顔もしてた。気の抜けきった顔が面白かった。飛ぶと決めた根性は良かったんだけどな〜。



前にバンジージャンプしてみたとき、一歩が踏み出せずに躊躇したからね。決心して階段を登るまではいいけど、いざ飛ぼうってときに決心付かないのよね。あはは。



ゴーカートにも挑戦してたね。カーブがきついコースで、スピンしたり壁のタイヤに激突したりしてた。最後に藤木くんと対戦してた。最初を遅くでてしまって、それから追い上げることもなく、トコトコ走って、一周余計に周ってガッツポーズ決めてた。ウケるわー。それに、ゴーカート乗る前にくしゃみしてたんだよね。それが結構面白かった。つっこんでくれと言わんばかりのくしゃみ。あれは天然なのかねぇ。



髪が余計黒く見えたのは気のせいかな。手裏剣の投げ方が決まってて、かっこよかった。




最後に来たTシャツが胸のところに「表」の文字がプリントされてた。じゃあ背中は「裏」なのか?!気になって最後まで見たけど、結局分からずじまい。「裏」だったらウケるなー。