tomato11032の日記

たまに書く日記です


ロンハーを久しぶりに見た。そしたらニヤニヤが止まらない。


芸人達が「この世に15人しかいなくなったら誰を選ぶか」という前提で異性の芸人を選ぶ企画。「マブマゲドン」




芸人達が垣間見せる、ふとした素の表情が何気なくて、気取っていないような作っていない顔が見れて面白かった。




ゆってぃやチャンがアブちゃんを選んで、フラれた後とか。大久保さんがたくさん指名を貰ったときとか。終始ニヤニヤしながら見てた。


まぁ付き合うまではいかないけど、なんだか恋愛の一歩手前みたいな感じでドキドキするね。




逆に、フラれたら嫌な感じになりそ。


大久保さんって意外とモテるのね。でも最後まで残ってしまったのが、なんだか結婚を後回しにしてしまった今を映してるような感じがした。惜しいなぁ。結構声を掛けられてたのに。選びすぎちゃったかな。



私なら迷いなくチャンです(笑)

「惚れてまうやろー」って言われてみたい。まぁ想像ですが(笑)