tomato11032の日記

たまに書く日記です


最近、鼻がかゆいし、くしゃみが出ると思ったら、稲の花が咲いてる時季なんだよね。
イネ科の花に敏感に反応する鼻だから、これまた困ったものだ。
むずむずして、くしゃみ連発。




話は変わって、水曜日発売のanan買いましたよ!
今週は女性の性についての特集です!


私は、それよりも向井理の写真が見たくて買いました…。
以下、イタい発言があるので続く…






あまり注目してなかった俳優。だけど、この写真はヤバイっすよ!
ニヤニヤしてしまうんで、これは部屋で一人で見なければ(笑)



顔は幼く見えても、やっぱり体は男だなぁ。
肩幅あるし、結構がっしりしてる。
そのアンバランスさがグッと来ますな。
最後のシャワー浴びてる姿は、男。しかも、見事に8頭身。スゴイ。




写真目的で買ったけど、特集は読んで損はない。
ふむふむ、と頷きながら読んだ。誰かに聞きたくても、こういうのって聞けないからなぁ。
女性だけじゃなく、男性にも読んで欲しい内容でした。写真はいらないかもしれないけど(笑)