tomato11032の日記

たまに書く日記です


劇団ひとりの小説が映画化に!

小説が映画になるのでも驚きなのに、主演が岡田准一君とはさらに驚き。

小説を既に読んでいる私の印象としては、ちょっとイケメンなのでは…?

もう少し、人生に疲れたような感じの男性をイメージしてたもんで。

ただ疲れていても、本当の心や目はやさしそうな感じ。



他の話も混ぜて映画となるようなので、総合的にどんな感じになるのか楽しみです。

映画オリジナルのオチもあるようなので、来年までの長い楽しみとなりそうです。


そして、世に言うゴールデンウィィーク!真っ只中ですが、

私もその波に乗り、明日からは予定がジャガイモのようにゴロゴロとあります。

ようし、遊ぶどう!

んだば、遊びさ行っで来っから。

まだこごに来るべがら、待ってでけらいね。