tomato11032の日記

たまに書く日記です


私がパソコンを開いて、まず最初にすることは

水曜どうでしょうの公式ページを覗くこと。

そこでトップページの画像を見て、

うれしーのほのぼの日記や藤村Dの日記を読むのです。

それから、今日のおみくじをひきます。

今日のおみくじは小吉でした。

  • 願望 いずれ叶う
  • 待人 そろそろ来る
  • 恋愛 新しい出会いが


新しい出会い!

いいね!

椿屋の中田君のような…。

あのような、格好がよろしい殿方との出会いが…?






ないでしょうね、無理でしょう。はい。



フリーペーパーの FLYING POSTMAN PRESS:仙台版を

入手したので、早速読みました。

小さいスペースでしたが、東京のたい焼き店を紹介してました。

笑顔でたい焼きを頬張る中田君。

最後に「おいち〜」と一言。

いいですね〜。行ってみたい。

来月から、欠かさずにゲットしようっと。