tomato11032の日記

たまに書く日記です

怖い目をして

米津のライブが中止になった。

仕方ない。


 

今ドラマを見ている。

竜の道。

玉木宏高橋一生のコンビでする復讐劇。

一生さんの目が笑っていない笑顔が特に怖い。

プレゼンの資料を白紙にすり替えられ、証拠となるカメラ映像を見せるときの笑顔が怖かった。

「お前の仕出かすことはお見通し。これを皆の前で見せたらどうなるかな?」

というのが透けて見える感じ。

こういう目の笑ってない演技が見たかったので嬉しい。

この復讐劇が完遂するかが楽しみ。

個人的な願望として、復讐が失敗に終わって挫折しつつも生きる楽しみを見つけて欲しい。

復讐したいだけで生きるなんて寂しいよ。

最後どうなるかな。

 


ビッケブランカ / ミラージュ(official lyric video)※火9ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」オープニング曲

 

 


SEKAI NO OWARI「umbrella」

 

 

 

 

そして私の家政夫ナギサさんも見てる。

多部ちゃんがかわいいのとナギサさんのちょっと抜けたような顔が癒される。

早いことにもう最終回が終わった。

ドラマが延期になったから早めに終わるのかな。

もっと見ていたかったよ。

竜の道とは違って、ほんわか見てられるので嬉しかったんだよ。

 


あいみょん - 裸の心【OFFICIAL MUSIC VIDEO】