tomato11032の日記

たまに書く日記です

はじこいと集団左遷

はじこいが終わった。

最後はどうなるかとそわそわしながら見た。
現実的に言えば大人として区切りをつけ別々に歩む…と思いきや、やっぱりくっついた。
少女漫画原作なんで、塾講師として出会って終わるとは思えなかったけど、大学まで行くとは。
最終的にハッピーエンドとして結婚があると思っていた。
ドラマとして見るには楽しめた。
 
中でも良かったのは雅志の存在。
20年片思いして、最後はその相手に「羨ましいだろ」って笑顔で言う人いるかよ。
なんていいやつなんだ雅志。
そして、なんでこの魅力に気づかないんだ順子よ。
 
山下先生目当てで見たドラマ、意外と面白かった。
最後の山下先生は少女漫画の実写化みたいで笑ってしまった。
あのスーツとメガネはやり過ぎでしょ。
そこをサラリとやってのける中村倫也はすごい。
 
 
 
次は集団左遷
三上さんと福山が共演だなんて。
まさか同じドラマに出てくれるとは思いもしなかった。
好きな人が一度に見れるなんて嬉しい。
オールスター感謝祭に三上さん出てくれないかな。
クイズは無理かなあ。
見たいな…。