tomato11032の日記

たまに書く日記です

ラブホの上野さん
この前までBSで放送してて、それを見た。
為になる恋愛話や冷徹な笑顔。
一条くんの告白。
ドラマ面白かった。


それで、上野さんの笑顔が好きになった。
あの、悪意に満ちた、冷徹な笑顔…。
気になって気になって、写真集を買ってしまった。

写真集ってあんまり買わないんだけど、表紙が良くってね。
見たらこれまたイイなあと思うわけ。

本郷奏多写真集 KANATA HONGO 2016

本郷奏多写真集 KANATA HONGO 2016

上野さんとは違って、とても爽やかな笑顔だった。
あの何かをたくらんでいる笑顔は載ってなかった。
さすがにダメだろうね、あれは。
分かってたけど、写真でじっくり見たいんだよなあ、あの笑顔。


写真集っていいね。
正面、横顔、笑顔。
どれも載ってる。
カメラ目線の写真を見るのが苦手なので、横顔で目線が横に流れているのが好き。
夜景を背景に、グレーのゆるいスーツ姿のが良いね。


ラブホの上野さん、シーズン続編が決まって嬉しい。
またあの笑顔が見れるのか。
ニヤリ…という笑顔が面白い。