tomato11032の日記

たまに書く日記です

妄想のカラオケリクエスト

前にゴールデンボンバーのカバーアルバムを作成するにあたり、リクエストを募集していた。

もう曲は選択済で発売も決まっている。

silkroadstore.jp

 

 

最後の雨が入ってて嬉しい。

好きで、ラジオでかかると更に嬉しくなる一曲。

 

 

そこで、鬼龍院さんに個人的に歌って欲しい曲を探してみた。

 

今日は、ただの趣味で妄想のお話。

 

 


荻野目洋子/ダンシング・ヒーロー(Eat You Up) MV [New Dance Ver.] (Short Ver.)

 

 


ブルーハーツTRAIN-TRAIN

 

 

 


[MV] On Your Mark / CHAGE and ASKA

 

 


エレキシ(DJやついいちろう×レキシ)-トロピカル源氏

 


TRF / survival dAnce ~no no cry more~

 

 


玉置浩二 『メロディー』Live at Tokyo International Forum 1997/11/22

 

 

 

 

1.ダンシングヒーロー

バブリーがお好きということで、ダンシングヒーローをリクエスト。

 

 

2.トレイントレイン

切ない歌いだしからの、あの盛り上がりを聞きたい。

喉を壊さんばかりに(壊して欲しくない)

 

 

3.オンユアマーク

ただ好きなので、歌って欲しい。

 

 

4.トロピカル源氏

トロピカル♡って思いっきり可愛く言って欲しい。

 

 

5.サバイバルダンス

TKを中学高校と聞いてきた私と同年代ということで、これは外せないだろうと思って。

前に出したアルバムではTKサウンドがなかったんだよね。

権利の問題なのかな。90年代の音楽は小室が席巻していた。

 

 

6.メロディー

最後は切なく歌って欲しい。

一番最初に思い浮かんだ曲。

 

 

実際カラオケに行ったら緊張しちゃうので妄想で充分。