tomato11032の日記

たまに書く日記です


ドラマ「はつ恋」の最終話を見た。

はつ恋 [DVD]

はつ恋 [DVD]


夫婦に戻るかと思ったら、先生と一緒に暮らしてた。

それで良かったんだろうか。
それしかなかったんだろうか。


子供が大きくなって、楽しい時期なのに、我慢してたんだろうなって思う。


子供も子供で「会っても話することない」って言い張ってたのに、いざ会ってみると笑顔で話してるのを見ると、会いたかったんだなって思った。


意地の張り合いってやつかな。


それにしても、ソファに座って一生を終えるなんて、あり得ないっしょ、って思った(笑)


ドラマとして見るのは面白かった。



やっぱ青木さんの旦那さん姿は見ていて癒される(^-^)