tomato11032の日記

たまに書く日記です

漫画とドラマ

最近、漫画を買った。

凪のお暇とプロミスシンデレラ。
どっちもネットで知った。
 

 

凪のお暇(1)(A.L.C・DX)

凪のお暇(1)(A.L.C・DX)

 

 

 
凪ちゃんがかわいくて、開いた口がハートっぽくなるのが80年代っぽくていい。
空気読んで自分の意見がなくなるって私にとってあるあるで、そうしないと輪に入れなくなっていく。
そうしないで済む付き合いが出来れば過呼吸にならずに済んだんだろうな。
凪ちゃんは節約術を良く知ってるし、自分で立ち直ってる力持ってて、くせ毛を自力で直す気力もあるから、幸せになって欲しい。
母親がどう絡んでくるか、これからが気になる。
 
 

 

プロミス・シンデレラ (3) (裏少年サンデーコミックス)

プロミス・シンデレラ (3) (裏少年サンデーコミックス)

 

 

 
絵が好きでさくさく読める。これだけで充分。
そして壱成が照れる姿ってのがかわいい。
好意に気付かない早梅さんもかわいい。
ずっと気づかないまますれ違いながら照れを見せて欲しいなあ。
個人的には洸也さんの邪魔加減、もっと頑張って欲しい。
コミック3巻の表紙いいよね。
 
 
 
あと、今見てるドラマのはじこいも面白い。
フカキョンがモテないなんてありえない設定だけど、かわいいんだよ。
これじゃあ好きになるのも分かるわー。
ピンク髪、違和感あったけど見慣れてきたら平気になった。
男性3人から言い寄られているのを知ったとき、フカキョンはどういう反応をするのか…。
山下先生の髪に葉っぱついてたの良かったね。
取るのかと思いきや、ずっとついてた。
少女漫画に出てくる、やたらカッコいい青年を魅力的に演じてくれていて嬉しい。照れとかクサさがなくて清々しい。
マサシも頑張って欲しいなあ。
山下先生とくっついて欲しいけど、ゆりゆりになりそうな予感。ぐぬぬ