tomato11032の日記

たまに書く日記です


今、ドラマを見るのが楽しい(^-^)


世界で一番君が好き!

http://www.bsfuji.tv/top/pub/sekaide_ichiban.html


演技がコメディみたいで面白い。漫画を実写化したような感じだけど、鳥肌が立つ寒さはない。

三上博史さんがカッコイイ。

若い頃もいいですね…。

こんな人に言い寄られたら、ねぇ。



そして前回、六角さんが出てて驚いた。

チョイ役でもすぐ分かる存在感は素晴らしい(^-^)





シェアハウスの恋人
http://www.ntv.co.jp/sharehouse/


大泉さんが火星人を演じているのが面白い。
谷原さんが大泉さんにチュウしてからおかしくなった。そっち方面とは新しいw





最高の離婚
http://www.fujitv.co.jp/saikouno_rikon/index.html


尾野真千子さんのガサツさが気持ちよいくらいイイ。
真木よう子さんのセリフに気持ちがこもってないように聞こえるんだよね。自分を隠して付き合ってる感じ。こういう役なのかな。
全員30歳なのが興味深い。
30なら結婚やら離婚やら絡む歳なんだろうか。


そしてエンディングはなんとなく笑っちゃう。真顔で踊るのがおかしい。
そして女優さん二人のスタイルの良さが際立つドレス!
目が覚めるような青のドレス!
体のラインが分かるドレス着てて、余計な肉がない!
いいなぁ、と見惚れる。





夜行観覧車
http://www.tbs.co.jp/yakoukanransya/


1話のご近所問題やらピアノが弾けなくて困る描写が本当にありそうで怖かった。
誰が犯人なのか、やたら長引かせてる感じはするけど結末が気になる。
殺された人がATARUの鑑識官なのね〜。
あの役とは違っていいお父さんを演じてる。
本性はどうなっていたのか気になる。
このドラマに出てくる人、みんな裏がありそうなんだよね(^-^;)怖ぇ





録画しても溜まらないように見るのが日課
楽しみがあるとハリがあって楽しいもんだ(^-^)