tomato11032の日記

たまに書く日記です

春が来た

ようやく春が来た。

これを見ると春が来たなあと思う。
桜も満開になった。
 

f:id:tomato11032:20190425183538j:plain

 

f:id:tomato11032:20190425183604j:plain

 
 
映画キングダムが公開になった。
その前に宣伝活動が盛んで追うのが大変なぐらい。
本郷奏多でテレビ番組検索したり、予約したり。
VS嵐の本郷さん面白かった。
朝にマフィン焼くのが分かってテンション上がった。
マメな子だわあ。
粉混ぜて焼くだけで出来る。簡単と言えば簡単だけど、いざ焼こうとはならないよね。
面倒だなあ、が勝つ。
それを思わないで友達に振る舞うだなんて…。
前に日記で書いてたね。
そのときは愛犬に焼いてた。
女子か。
 

f:id:tomato11032:20190425184326p:plain

 
 
 
キスはバクテリアの交換だとか、彼女いらないけど子供欲しいとか、いろいろ言ってるけど、それはもうリップサービスの一環だと思ってる。
結果的には幸せになって欲しい。
でもその前に、性格ねじ曲がっているのをまだ見たい。
そういう発言、もっとして欲しい。
ネガティブな思考も発言も、もっと見たいし聞きたい。
あんなキレイな顔して性格ねじ曲がっているだなんて最高。
ネット記事の写真とてもキレイ。
ビジュアル最高っすね。
 
 
次はゴチと夜会か。
どんな発言があるのか、楽しみ…。