tomato11032の日記

たまに書く日記です

春が

雪が溶けた。

福寿草が咲いた。
そろそろ春かなあ。
木に色がないと寂しい気分が続くから、新芽出てきて欲しい。
 

f:id:tomato11032:20190318210856j:plain

 
 
はじこい、次で最終回。
まさしの突然のキスシーン、男っぽくって良かったわ。順子ちゃんの頬に当てた手の大きさよ。男って感じがしていいね。
でもキスしたあとの順子ちゃんの顔がひどくて笑った。
そういう気持ちで見てこなかったから、ビックリした結果、あんな顔になったのかな。
山下先生も少ししか出てこないし、もう最後はゆりゆりしか残っていない。
もう少し、あと少し、まさしに頑張ってもらいたい…!
バイク事故は取って付けた感じがして正直面白みに欠けたけど、最後どういう終わり方するんだろ。