tomato11032の日記

たまに書く日記です

もう11月が終わるじゃないか。早い早い。

ぼんやりしていたらもう12月になる。

もう雪が降ってもおかしくないけど、今はまだ積もってない。

雪が積もったら冬本番かぁ。

冬は景色に色がなくなるから、見ててたまに怖くなる。気持ちまでモノクロになりそうで。

しおらしく言ってみたところで、雪降ってる〜あはははってアホみたいに笑えてくるときもある。

雪かきしてると疲れてくるから、自分で笑って頑張ろうって吹っ掛けてるのかな。

いきなり笑っても変なのには変わりないね。



日曜は楽天のファン感謝祭へ。

初めて行った。


イベントいっぱいあって楽しかった。

サンドウィッチマンが来てて嬉しかった。

6位とは思えない人出って言ってたから、多い方なのかな。

遠目からしか見えなかったけど、トミーがカッコ良かった。

声いい。色気ある。

大恋愛で頼れる先輩役で出てるけど、それもまたカッコいい。


帰りに寄った仙台駅。

東口、だいぶ変わったなぁ。

ゼップ仙台あったのが懐かしい。

キレイになったし明るくなった。

駅の中も迷うぐらい店が出来た。

変わってくなぁ。