tomato11032の日記

たまに書く日記です

9月23日に仙台に行ってきて、ライブに参戦。

そのついでに仙台をブラブラ歩いてきた。




まず仙台駅に行く。

近くの駐車場に車を停めて、いざ出発。





駅に近い、仙台パルコに行ってみたら、ジャンプ展を開催してた。

知らずに行ったから驚いた。



ちょろっと寄ってみた。

ジャンプの看板漫画をパネルにして展示してた。

まずワンピース。

「どーーん」とデカデカと置いてある。

やはり目玉はコレなんだね。




そして、ここは仙台。忘れちゃいけないのがジョジョ

一枚の絵として欲しいなぁ。

カッコイイ。



この他に銀魂とかブリーチとかあった。


そしてグッズの販売もしてた。




こういうとき、昔のジャンプって販売してくれないのかな・・・。

昔のドラゴーンボールとか剣心の掲載当時の本誌。無理かなww

売ってたら欲しい。定価でねッ!






パルコを出てウロウロ再開。



どこかのビルに空が反射しててキレイだった。






ライブ終了後、牛タンを食べた。

おいしかった。


脂身がないぶん、あっさりしてて、歯ごたえ好きな私にとって噛む回数が多い物はたまらん(^q^)





夜のパルコ。





夜の仙台駅前交差点。

意外にも車の通りが少なかった。





駅前のタクシー駐車場。

たっぷり。

いつもこうやって沢山停まってるけど、全部出る事はあるんだろうか。





人がいなくなったゼップ仙台。いい余韻です。






駅裏って昔より整備されたなぁ。前はただのバスターミナルだったのにね。



まぁ、岩手も変わってるから仙台も変わるよね。




仙台は相変わらず人が多い。


横断歩道待ちの人が一瞬で溜まっていくのを見ると、すごいなーって思う。

どこから来るのか不思議。



こんなに人が多いと歩くのも大変だから、岩手くらいの少なさがちょうどいい(^-^)