tomato11032の日記

たまに書く日記です

もう1月になってしまった。
月1には更新しようと思っていたのに、すっかり忘れてた。
まあいいか。


2018年は何してたかな、特に何もなかったよな、と思ってたら案外色々あって、すっかり忘れているだけだった。

北海道の富良野行って北の国からロケ地巡りした。
おっさんずラブで盛り上がった。
久しぶりに映画館で映画見た。
福山雅治のライブ行った。
宇多田ヒカルのライブ行った。良かった。


おっさんずラブって2018年だったんだ。もう一年ぐらい経ってるような気がする。
今度映画化みたいね。
続編は無粋な内容にならなきゃいいなぁ。


宇多田のライブは2006年に行った以来。
花束を君に、好きで思い入れのある曲だったんで嬉しかった。
とてもいい歌。
同い年なのにとても大人っぽくて素敵だった。
セクシーでもあってカッコよくもあり。
あんな女性になりたい。
背中開いたドレス、最高にエロかったっす…。
写真撮影okだったんでちょっとだけ撮った。
画面越しより本物見たかったんでね。
小さかったけど。


そしてまた年末に風邪ひいた。
喉の違和感から鼻水、席と変わってきた。
早く寝たいけど見たい番組が多くて。
今は主人に釣られて北の国からを見てる。
皆若いし、正吉かわいい。
ロケ地巡りして、あ、ここだ!ってのが楽しい。