tomato11032の日記

たまに書く日記です


連休中、七輪で焼肉をした。

二人でこの位が丁度いい。

ほたて、あさり、海老、牛肉、ソーセージ、ねぎ、しいたけ。

はまぐりも良かったけど、ホンビノスしかなかったので今回はナシ。

代わりにあさりを焼いてみたけど、焼いたら縮んだ。食べ甲斐がなかった。そりゃそうか。焼いてみて気付いた。縮むよね。

毎度ながら海老が美味しい。

焼き海老またやろう。



焼肉の後は歯磨き。

油っぽいの食べたから歯磨きのしがいがある。

さっぱりするね。


そういえば矯正始めて約一年。

でこぼこで二列だった歯が一列になって嬉しい。

上下で真ん中に揃ってないけど、まだ隙間空いてないけど、個人的には満足。

まだ隙間埋めと保定で続く。

歯磨きも面倒くさいときもあるけど、やって良かったなぁ。

もっと早くとは思わない。

歯を抜くの怖かったし、去年で良かったと思ってる。

いつまで続くかな。

予定はあと一年だけど…もっとかかったりして。

ははは。